リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

リマーユプラセラ原液は満足度の高い美容液!口コミをまとめます

プラセンタ美容液の決定版 リマーユプラセラ原液は肌のターンオーバーを整えるプラセンタ美容液です。原液とは、加工したり、薄めたりしない前の濃い液体のことを指していて、リバテープ製薬では「主成分が濃い美容液」のことを「原液タイプの美容液」として…

シワ・シミ・くすみに悩む女性、プラセラ原液の評価

年齢を重ねるとお肌の悩みもそれなりに 典型的な年齢肌の悩みに直面した女性の口コミを紹介します。なんと水分チェッカーで毎日肌の水分量をチェックされているとのこと。お試し数日で変化はあったのでしょうか?

産後の肌荒れに評判のプラセラ原液を使ってみたら?

デリケートな産後の肌 産後で肌荒れが気になりだした主婦の方の口コミです。特に産後は抜け毛も増えたり肌もいつもの調子でなくなったりとデリケートな時期。口コミを寄せてくれた奥様も半信半疑で使い始めたそうです。

プラセラ原液は季節の変わり目の肌荒れにも効果的!

季節の変わり目は肌が粉ふく 季節の変わり目に乾燥で肌が粉っぽくなっていた女性の口コミを紹介します。お試しをはじめて感じた変化とは…。

目元・口もとの乾燥にプラセラ原液は効果ある?

目元・口元の乾燥対策にプラセラってどう? 目元と口もとの乾燥で悩む女性がプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。まだ使い始めだということですが、使用感はどうだったのでしょうか?

敏感肌で乾燥肌の女性がプラセラ原液の使用感を評価

ポイントメイクでかぶれる敏感肌です 乾燥肌で悩む女性。敏感肌でも悩んでいて、ポイントメイクでかぶれてしまうこともあったそうです。プラセラ原液の使用感を口コミにあげています。

プラセラ原液は小鼻の角栓詰まりと毛穴の開きに効果ある?

敏感肌で毛穴の開きが悩みです… 小鼻の角栓づまりと毛穴の開きが気になる女性がプラセラ原液を使った感想を紹介します。敏感肌でなかなか思うようなスキンケアができないというのも悩みだそうです…。

いちご鼻に悩む主婦、プラセラ原液の評価は?

毛穴の開き、あきらめていたのに… 鼻の毛穴に悩む女性がプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。お子さんたちから言われた言葉がきっかけでプラセラ原液を試してみたそうです。

セラミド補給を目的にプラセラ原液を親子で使ってみたら…

いろいろ調べたらプラセラ原液に行き着いた 肌にはセラミドが必要だといろいろ調べた中年女性(年齢はヒ・ミ・ツだそうです)。たどり着いたのがプラセラ原液でした。夜使ってみたら、朝どうだったか…!?驚きの口コミを紹介します。

乾燥肌と毛穴に悩む20代女性がプラセラ原液を使った感想

評判のプラセラ原液をアラサー目前の女子が使ったら… もうすぐアラサーだという20代女性。評判のプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。どんどんキレイになって女子力アップを目指しているそうですが…。

40代女性がプラセラ原液を試したら、ほうれい線が…

劣化した?あの頃の肌に戻りたい! 肌の「劣化」に悩む44歳の女性。普通にお手入れをしていても、しみが濃くなったり、しわが深くなったり、ほうれい線がくっきりでなんとなく「おばさんになった…」と思うことが多くなる年頃(?)です。 いつまでも若々しく…

肌の乾燥とたるみに悩む50代女性がプラセラ原液を使ったら?

50代の肌の乾燥、どうしたらいいの? それなりに年齢を重ねるとお肌も年齢を重ねる…。肌のたるみと乾燥になやむ52歳の女性が友人にすすめられたというプラセラ原液を使った口コミを紹介します。

小鼻の黒ずみで悩む30代女性のプラセラ原液の評価とは?

気になる毛穴。何を使ったらいい? 小鼻の黒ずみが気になっていた38歳の女性。小鼻の黒ずみを鏡で見つけてしまうとつい絞り出してしまう人って多いと思います。でも、毛穴が広がってポツポツが治まらない…。

シミや小じわが気になる40代女性、プラセラ原液を試したら…?

シミやシワにプラセンタっていいの? 年齢肌が気になる47歳の女性。シミや小じわが気になっていたそうです。色々試してみたそうですが、これというものは見つからず…。そこで、試しにプラセラ原液を使ってみたという体験談を紹介します。

眉間のシワに悩む20代女性がプラセラ原液を一週間使ってみた感想

熊本で有名な製薬会社の美容液 生まれも育ちも熊本という27才主婦の方の口コミをご紹介します。プラセラ原液は新聞広告で知ったそうです。

若くても肌が硬くなる?プラセラ原液を使った20代女性の評価とは?

プラセラ原液を販売している会社は絆創膏メーカー? プラセラ原液を使った26歳女性の体験談をご紹介します。製薬メーカーの美容液ということで、安心して使ったといいます。

プラセラ原液をなんとなく使ってみた20代女性、肌のくすみが…

若いのにプラセンタを使っても大丈夫? リマーユプラセラ原液を期待せずに使ってみた24歳女性の口コミを紹介します。まだまだお若い方ですが、肌のくすみやシミなどもあったようです。

大人ニキビに悩む40代女性のプラセラ原液体験談

プラセラ原液は大人ニキビにも効果があるの? 30代に入ってから肌トラブルに悩む44歳女性。特に大人ニキビに悩んでいた方がリマーユプラセラ原液を感想を提供いただきました。特にニキビ痕は赤くなりやすく目立ちますよね。

目尻のシワに悩む40代女性がプラセラ原液を使った感想

セラミドが減ってきた40代 目じりのシワがコンプレックスだという42歳女性の口コミです。リマーユプラセラ原液を約半年も使ったという体験談を紹介します。

リマーユプラセラ原液を使った30代女性、肌のたるみへの評価は?

アミノ酸豊富な馬プラセンタに注目! 37歳の女性がプラセラ原液を使った感想を紹介します。季節の変わり目などデリケートな時期の肌荒れや肌のしぼみに悩んでいる方がプラセラ原液の使用感を語ってくれました。