読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

リマーユプラセラ原液を使った30代女性、肌のたるみへの評価は?

アミノ酸豊富な馬プラセンタに注目!

f:id:aruponta:20170408162446j:plain

37歳の女性がプラセラ原液を使った感想を紹介します。季節の変わり目などデリケートな時期の肌荒れや肌のしぼみに悩んでいる方がプラセラ原液の使用感を語ってくれました。

リマーユプラセラ原液には国産(北海道)のサラブレッドの胎盤から抽出されるプラセンタエキスが使われています。

プラセンタエキスは胎盤の栄養素などの成分を抽出したもので、ダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると考えられていて、お肌や皮膚の活性化につながると言われていますね。

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

とりわけ、馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています。

アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料で、ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれるといいます。

リマーユプラセラ原液は無香料、無着色、パラベンフリー。デリケートなお肌にも安心して使えます。

昔と比べて今の30代女性は若くてきれいな方が多いですね。

それでも季節の変わり目や生理前後など肌がデリケートになりやすい時期はトラブルが多いもの。

もちろん、30代だけではなく、年齢を問わず肌が不安定になるときってあると思います。

そんな肌のゆらぎにプラセラ原液は効果があったのか?体験談を紹介します。

肌がしぼんできた…なんて悩んでいる方は、プラセラ原液を一度試してみるのもアリですね。

肌のたるみに悩む30代後半女性の口コミ

特に冬から春、夏から秋などに季節が変わるときや生理前などは肌荒れがひどかったのですが、プラセラ原液を使いはじめてからは肌の状態が安定しています。

年を追うごとに気になっていた肌のたるみも、内側からぐっと押されているようなハリが出てきた感じで、鏡で見ると顔の印象が何年か前に戻ったみたいです!

30代半ばの「これから」に必要な美容液だと思います!

リマーユプラセラ原液は、まずはお得な5mlのお試しサイズがおすすめですよ。気になった方はこちらをご覧ください⇒リマーユプラセラ原液