読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

大人ニキビに悩む40代女性のプラセラ原液体験談

プラセラ原液は大人ニキビにも効果があるの?

f:id:aruponta:20170409225430j:plain

30代に入ってから肌トラブルに悩む44歳女性。特に大人ニキビに悩んでいた方がリマーユプラセラ原液を感想を提供いただきました。特にニキビ痕は赤くなりやすく目立ちますよね。

プラセラ原液で注目なのがプラセンタの美白効果。

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

肌の代謝活動をターンオーバーといい、肌が古い細胞から新しい細胞へ入れ替わるサイクルは平均約28日。このターンオーバーが乱れると肌荒れの原因となります。

プラセンタは皮膚のターンオーバーを整えることで、くすみやシミに作用し、透明感のある美しい肌へ導いてくれるんです。

使われているプラセンタは馬由来のもので、馬は他の動物に比べてとても安全とされています。

まず、馬はもともと丈夫な動物なので薬物の投与が少ないこと。体温も高いので寄生虫が住み着きにくい動物なので、他のプラセンタと比べて安全性が高いといえます。

40代でもニキビや炎症などの肌トラブルに悩んでいる人もいるかと思います。

ニキビ対策は思春期のものとは対策が違うので悩むところですね。

肌トラブルに何を使ったらいいか迷うときに、プラセラ原液を試してみるというのも一つの手だと思います。

プラセラ原液を出しているリバテープ製薬によると、リマーユプラセラ原液ができることのひとつに「ニキビ跡の修復」とあります。

大人ニキビに伴う炎症などにも期待できそうですよ!

ニキビに悩む40代女性がプラセラ原液を使ったら…

30歳を過ぎてから肌トラブルが増えて悩んでいました。

いろいろ試してみたけど、どれもピンとくるものはありませんでした。

プラセラ原液をダメもとで試してみたところ、大人ニキビの炎症が早く引き、肌の赤みが取れてきている気がします。

今後も使い続けたいと思います!

大人ニキビに悩む方にもプラセラ原液は良さそうです。無香料、無着色、パラベンフリーということで、敏感肌にも使えるといいます。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか。⇒リマーユプラセラ原液