読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

プラセラ原液をなんとなく使ってみた20代女性、肌のくすみが…

若いのにプラセンタを使っても大丈夫?

f:id:aruponta:20170410103933j:plain

リマーユプラセラ原液を期待せずに使ってみた24歳女性の口コミを紹介します。まだまだお若い方ですが、肌のくすみやシミなどもあったようです。

 プラセラ原液は、美容効果の高い成長因子プラセンタエキス配合の美容液。プラセンタは肌のターンオーバーを促進する働きがあるといいます。

表皮のターンオーバーを促進することで、気になるしみやくすみに作用し透明感のある白い肌を作ります。

また、肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作ることができる作用もあるとされます。

リマーユプラセラ原液を作っているのは熊本県の製薬会社「リバテープ製薬」。製薬メーカーだからできる高品質の原材料で安心してつかえる美容液です。

美容成分トリプル配合!

f:id:aruponta:20170410104108j:plain

プラセラ原液には国産の馬プラセンタのほかに馬セラミド、馬サイタイエキスが含まれていて、馬由来の美容成分がトリプル配合されています。

セラミドは肌や髪のうるおいに欠かせない働きをしてくれ、サイタイは美肌に欠かせない有用成分を含んでおり、老化の原因である「活性酸素」を抑える効果も期待できるといいます。

若いからスペシャルケアは大丈夫。スキンケアは洗って化粧水をつけるだけです…なんて思っていると後悔するかもしれません。

肌のターンオーバーを整えて潤うだけでなく、老化の原因「活性酸素」も防いでくれたら、肌は若いままキープできそうです。

特に肌トラブルがなくても、スキンケアどうしよう…と考えている方でしたら、お試しからリマーユプラセラ原液を使ってみるのをオススメします。

無香料、無着色、パラベンフリーの低刺激で、敏感肌でも使えますしね。

プラセラ原液を24歳女性が使ってみたら…?

正直ぜんぜん期待していませんでした!

なんとなーくお試しサイズを使ってみて驚きました。どこの美容液も一緒だから…と使い始めたらビックリ!

顔全体が白くなって透明感が出てきました。シミも薄くなってきた感じです。

追加ですぐに注文させていただきました!

あまり期待していなくても、使ってみてその効果に驚いたというリマーユプラセラ原液。気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。⇒リマーユプラセラ原液