読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

若くても肌が硬くなる?プラセラ原液を使った20代女性の評価とは?

プラセラ原液を販売している会社は絆創膏メーカー?

f:id:aruponta:20170410223043j:plain

プラセラ原液を使った26歳女性の体験談をご紹介します。製薬メーカーの美容液ということで、安心して使ったといいます。

 リマーユプラセラ原液の製造元である「リバテープ製薬」は創業130年続く製薬会社。国内メーカー初の「救急絆創膏」の開発に成功し販売しています。

現在は救急絆創膏(ばんそうこう)だけでなく、安心と安全と信頼をモットーに基礎化粧品や健康食品の開発・販売を行っているそうです。

安心の製薬会社品質!

f:id:aruponta:20170407174014j:plain

リマーユプラセラ原液は、創業130年続く製薬会社が発売している高濃度馬プラセンタ・セラミドの美容原液です。

美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと保湿因子セラミドと保水因子サイタイエキスを合わせたトリプル成分が配合された美容液。これら3つの美容成分いずれも、健康に飼育された馬由来のものだそうです。

製薬会社といっても絆創膏(ばんそうこう)の会社じゃ…と思うかも知れません。でもリバテープ製薬はお肌が健やかであるためにもっと出来ることはないかと考え、「皆様の健康を守りたい」という原点に辿りつき、ヘアケア・スキンケア商品の開発へと繋がったといいます。

化粧品はどんな原材料を使っているかって大事です。信頼できるメーカー、安心できる成分であるかどうかもチェックしなければいけませんね。

プラセラ原液は無香料・無着色・パラベン不使用で肌が敏感な方でも大丈夫だったという声も寄せられています。敏感肌でも安心してプラセンタ美容液を使ってみたいという方にオススメできると思います。

おなじみの会社の美容液を使ってみた

f:id:aruponta:20170410223712j:plain

小さなころから、ばんそうこうといえば「リバテープ」となじみがあったので、プラセラ原液も安心して使えました。

お試しサイズを使ってみたら肌がもっちり柔らかくなった気がします!

まだ使い始めて経ってないですが、これからも使い続けてみようと思っています。

口コミは20代の女性ですが、それでも肌が硬くなっていたんですね。プラセラで肌がもちもちに!?若い方だと実感も早いかもしれません。気になる方はこちらをご覧ください⇒リマーユプラセラ原液