読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

眉間のシワに悩む20代女性がプラセラ原液を一週間使ってみた感想

熊本で有名な製薬会社の美容液

f:id:aruponta:20170410235126j:plain

生まれも育ちも熊本という27才主婦の方の口コミをご紹介します。プラセラ原液は新聞広告で知ったそうです。

 プラセラ原液を出しているリバテープ製薬は創業130年続く製薬会社で、国内メーカー初の「救急絆創膏」の開発に成功し販売しています。

熊本では「リバテープ」が救急絆創膏の一般名称と思うほど地元企業として今も親しまれています。

リバテープ製薬は現在、救急絆創膏だけでなく、基礎化粧品や健康食品の開発・販売を行っています。特に最近では馬由来の美容成分を使った基礎化粧品が好評だといいます。

美肌に効果的な馬由来の美容成分

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

リマーユプラセラ原液には馬プラセンタ、馬セラミドが含まれています。

馬プラセンタは、お肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料になるアミノ酸が他のプラセンタの約300倍も。ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれそうです。

また、馬セラミドはヒトのセラミドに近いため肌馴染みが良く、高い浸透性を持っています。セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)で、肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。

プラセラ原液の美容成分が肌の潤いをしっかりキープしてくれるので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。

シワやほうれい線に悩む方にオススメできそうですね。

プラセラ原液で眉間のシワが…

f:id:aruponta:20170410235300j:plain

熊本で生まれ育ったので、リバテープというと絆創膏(ばんそうこう)のイメージでしたが新聞広告を見て試してみました。

目が悪いので目を細めるクセがあり、眉間のシワに悩んでいました。

プラセラ原液を使って1週間、心なしか眉間のシワが薄く浅くなったような気がします。

これからも使い続けていきたいと思っています。

アラサー女子でも眉間のシワはある人にはあるもの。なじみやすく効果の高い馬由来の美容成分をふんだんに使ったプラセラ原液をぜひ試してみてはいかがでしょうか。⇒リマーユプラセラ原液