読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

小鼻の黒ずみで悩む30代女性のプラセラ原液の評価とは?

気になる毛穴。何を使ったらいい?

f:id:aruponta:20170412235051j:plain

小鼻の黒ずみが気になっていた38歳の女性。小鼻の黒ずみを鏡で見つけてしまうとつい絞り出してしまう人って多いと思います。でも、毛穴が広がってポツポツが治まらない…。

 プラセラ原液は小鼻の黒ずみに効果があるのか?という疑問があると思います。

リマーユプラセラ原液は、国産(北海道)サラブレッドから抽出したプラセンタを配合。プラセンタは肌のターンオーバーを整える働きがあります。

ターンオーバーを整えるということは、肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるというのです。

安全性の高い馬プラセンタ

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

馬のプラセンタは豚由来のものよりも安全性が高いといわれています。それは馬は元々病気にかかりにくい動物なので薬物などの投与が少なく、体温が高く寄生虫が住み着きにくい動物だからだそうです。

プラセラ原液で使われている馬プラセンタは選りすぐりのサラブレッドのもの。胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいなく、妊娠期間もヒトより長いのでとっても貴重です。

気になる使用感ですが、少しとろみがありますが水みたいにさらっとしていて、なじみやすくべたつきません。

プラセンタ美容液というと、アンチエイジングというイメージがありますが、毛穴の開きにも効果的だということはあまり知られていないようです。

毛穴の開きも年齢を重ねた「たるみ」によるものもありますし、毛穴が開くと黒ずみやポツポツが目立つようになります。

きめ細かい肌に憧れる…なんて方にオススメできると思います。

プラセラ原液で小鼻の黒ずみが…

小鼻の黒ずみやポツポツでずっと悩んでいました。プラセラ原液を知りお試しを購入して使っていたら、少しずつ毛穴の黒ずみが気にならなくなってきました!

なんと、今ではファンデーションで隠さなくても、鼻のまわりが気になりません。プラセラ原液に出会えてよかったと思っています!

毛穴の黒ずみが気にならなくなったとの喜びの声を紹介しました。気になる方はお試し2週間サイズがオススメです。⇒リマーユプラセラ原液