読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

乾燥肌と毛穴に悩む20代女性がプラセラ原液を使った感想

評判のプラセラ原液をアラサー目前の女子が使ったら…

f:id:aruponta:20170417140620j:plain

もうすぐアラサーだという20代女性。評判のプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。どんどんキレイになって女子力アップを目指しているそうですが…。

 リマーユプラセラ原液は美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと保湿因子セラミド2と保水因子サイタイエキスを合わせた美容原液です。

製造元のリバテープ製薬によると、「主成分が濃い美容液」のことを「原液タイプの美容液」としているそうです。

トリプル美肌成分配合

f:id:aruponta:20170417141057j:plain

プラセンタのみの美容液も多く出回っていますが、プラセラ原液は肌のターンオーバーを整える効果が期待できる「プラセンタ」と肌にうるおいを与える「セラミド」を同時配合。

おなかの中の赤ちゃんと胎盤をつなぐへその緒(臍帯)から抽出したサイタイエキスは天然のヒアルロン酸が多く含まれていて保水力が高く、老化を促進する活性酸素を抑える効果もあるとされています。

プラセラ原液に使われているプラセンタ・セラミド・サイタイエキスはすべて馬由来の美容成分です。

馬の安全性ってどうなの?と思われる方もいるかも知れません。

実は馬は元々丈夫な動物で薬物の投与も少なく、体温も高いため寄生虫が住み着きにくいため、豚プラセンタと比較しても安全性が高いと言えます。

プラセラ原液は、プラセンタで肌のターンオーバーを整えて潤いを保てる肌を作り、セラミド・サイタイエキスで肌にうるおいを与えることができます。

乾燥肌で悩む方はプラセンタ単体の美容液を使うよりもプラセラ原液のほうがぐっとお得に美肌になれそうですね。

女子力アップに燃える女子の口コミ

f:id:aruponta:20170417141132j:plain

日々女子力upに燃えています。なぜならもうすぐアラサー誕生日だから…。自分へのご褒美として、評判のプラセラ原液を購入してみました。

使ってみてすぐ「毛穴がキュッとなっている!」と実感。乾燥肌で悩んでいますが、紫外線やクーラーなど肌への過酷なダメージに対応してくれそうで期待しています!

使うたび素肌美人に近づいている気がして、これからもずっと使っていきたいと思えるステキな美容液です♪

若いうちから肌を整えてくれると、10年後、20年後と昔の自分に「ありがとう」が言えそうです(笑)プラセラ原液が気になる方はお試しサイズがオススメですよ⇒リマーユプラセラ原液