読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

いちご鼻に悩む主婦、プラセラ原液の評価は?

毛穴の開き、あきらめていたのに…

f:id:aruponta:20170417221414j:plain

鼻の毛穴に悩む女性がプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。お子さんたちから言われた言葉がきっかけでプラセラ原液を試してみたそうです。

 リマーユプラセラ原液は馬プラセンタ・セラミド美容液。ほかにサイタイエキスも含まれている濃度の高い原液タイプの美容液です。

プラセンタは毛穴の開きにも

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

プラセラ原液に含まれているプラセンタが、肌のターンオーバーを整えて肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるそうです。

いろいろなスキンケア商品がありますが、
「変化が感じられない」
「毛穴やシミがまだまだ目立つ」
と思われる方が多いですね。

プラセラ原液は使ってみた75%の方が変化を実感したそうです!

プラセラは美容液なので、洗顔して化粧水をつけた後、気になるポイントにつけてなじませます。鼻の毛穴が気になるなら鼻に重点的になじませるといいですね。

シミやシワなどの年齢肌が気になるかたはもちろん、プラセンタの美肌効果は毛穴が気になる方にもオススメです。さらにセラミドで潤いを与えることができるので、より毛穴が目立たない肌へ近づくと思います。

どうしてママのお鼻はぶつぶつなの?

f:id:aruponta:20170417221602j:plain

もともと鼻の毛穴の開きを気にしていたのですが、まさか毛穴が小さくなるわけがないと諦めていました。

でも、子供たちに「お母さんのお鼻ぶつぶつ」といわれて大ショック!お化粧で隠せていたつもりだったのに。

リマーユプラセラ原液がいいという口コミをみて、使ってみたら毛穴が小さくなっていたので驚きました。うれしいです!

いちご鼻を卒業できるようにこれからも使い続けていきます。

とかく子供は正直なもの。気にしていることをズバっと言いますよね(笑)そこで一念発起してキレイなママになれるなら、子供のぐさりと刺さるひと言もありがたいものです。

リマーユプラセラ原液のお試しはこちらから。⇒リマーユプラセラ原液