読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

プラセラ原液は小鼻の角栓詰まりと毛穴の開きに効果ある?

敏感肌で毛穴の開きが悩みです…

f:id:aruponta:20170417222454j:plain

小鼻の角栓づまりと毛穴の開きが気になる女性がプラセラ原液を使った感想を紹介します。敏感肌でなかなか思うようなスキンケアができないというのも悩みだそうです…。

 リバテープ製薬のプラセラ原液は、馬プラセンタ・セラミド美容液。リニューアル後には天然ヒアルロン酸が多く含まれる「サイタイエキス」も加わり、よりエイジングケアに効果的な美容液となりました。

プラセンタは毛穴の悩みにも

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

プラセンタの美容液というと年齢肌対策といったイメージがありますね。でも、プラセンタの特長は肌の表皮のターンオーバーを整えることで、シミやくすみに働きかけ、透明感のある白い肌へ導いてくれます。

肌にハリや弾力を与えるとともに、うるおいを保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるそうですよ。

気になるのは肌への刺激だと思います。リマーユプラセラ原液は、無香料・無着色・パラベン不使用。敏感肌でも使えるようにと原材料と品質にこだわったそうです。まさに製薬会社品質ですね。

肌にやさしいシンプル処方で、成分は北海道産馬プラセンタ、馬セラミドなど11種類しか使っていません。

プラセラ原液は1日2回、5~6滴を気になる箇所につけてなじませます。余った分は顔全体に広げたり、首やデコルテのお手入れにも使えます。

小鼻の毛穴が気になるならまず鼻を重点的にケアしたり、肌のたるみが気になってハリが欲しいエイジングケアなら初めから顔全体的になじませるのもいいですね。

アンチエイジングを目指す人はもちろん、毛穴や疲れによる肌荒れなどに悩む若い方にもプラセラ原液はオススメできそうです。

久しぶりに肌の調子が♪

f:id:aruponta:20170410104108j:plain

リマーユプラセラ原液を購入したのは、小鼻の角栓詰まりと毛穴の開きが気になったから。

使ってすぐにお肌がもっちり。キメが整った感じで、顔を洗うとツルツル、ざらつかなくなっていました。

こんなに肌の調子がいいのは数年ぶり!

実は敏感肌でもあるので、思うようなスキンケアができてなかったので本当にうれしいです。

毛穴も使用前よりだいぶ小さくなった気がします。

敏感肌の毛穴開きにも効果的だったようですね。同じような悩みを持たれている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。⇒リマーユプラセラ原液