読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

プラセラ原液は季節の変わり目の肌荒れにも効果的!

季節の変わり目は肌が粉ふく

f:id:aruponta:20170417225650j:plain

季節の変わり目に乾燥で肌が粉っぽくなっていた女性の口コミを紹介します。お試しをはじめて感じた変化とは…。

 プラセラ原液はリバテープ製薬が販売している馬プラセンタ・セラミド美容液です。配合されている美容成分、プラセンタ、セラミド、サイタイエキスすべて馬由来のものというのが特長です。

馬由来のセラミドでしっとり

f:id:aruponta:20170408235903j:plain

馬由来とあるけれど、馬の安全性って大丈夫?という意見もありそうですね。

馬はもともと丈夫な動物で体温も高いので寄生虫の心配がないといいます。よって薬物投与の可能性が低く抑えられています。

大量飼育によるワクチンや薬物投与を定期的に行う豚由来のプラセンタなどと比べると安心して使えそうだと思います。

プラセンタは水溶性でセラミドは油溶性なのですが、ドレッシングみたいに振って使わなければいけないの?と思われそうです(笑)

そこは製薬会社の美容液。適切な品質のものを高度な技術で使いやすい美容液にしています。

プラセラ原液は、1回数滴を気になる箇所になじませるのがオススメの使い方なのですが、顔全体の乾燥であれば適量を顔全体になじませるという使い方でいいですね。

水分や油分を抱え込む効果の高いセラミドが乾燥肌をしっとりと導いてくれます。

無駄なものが少ないシンプル処方なので、敏感肌の方にもオススメできます。もちろん無香料・無着色・パラベン不使用です。

欠かせない美容液

f:id:aruponta:20170417143328j:plain

お試しを使ってみてすぐ定期便購入をしました。現在2本目。

季節の変わり目は必ず乾燥して粉っぽくなっていたのが悩みだったのが、今はまったく悩まなくなりました!

今まではクリームを重ね塗りしていたのに、プラセラ原液を使うだけで違いが分かるようになりました。

季節を通じて欠かせない美容液となりました。

お試しですぐに違いが分かったという声もありますが、まずは自分に合うかどうかですね。

プラセラ原液のお試しサイズは価格もかなり手頃なので、気になる方はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。⇒