読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

目尻のシワに悩む40代女性がプラセラ原液を使った感想

セラミドが減ってきた40代

f:id:aruponta:20170408235814j:plain

目じりのシワがコンプレックスだという42歳女性の口コミです。リマーユプラセラ原液を約半年も使ったという体験談を紹介します。

リマーユプラセラ原液には肌や髪のうるおいに欠かせない働きをしてくれる高濃度馬セラミド配合。

セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。肌や髪のうるおいに欠かせない働きをしてくれます。

f:id:aruponta:20170408235903j:plain

肌の中のセラミドは20歳を過ぎると徐々に減り始め、20歳前後に100%だった角質中のセラミド含有量が、70歳前後で約30%に。40代でも20代と比べるとかなりセラミドの量は減っていると思います。

セラミド減少は、肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になり、そのため外部から補う必要があるようです。

中でもリマーユプラセラ原液では、肌馴染みの良い「馬セラミド」を使用。疲れた肌でもすんなり受け入れてくれそうです。

リマーユプラセラ原液は無香料、無着色、パラベンフリー。敏感肌の方でも安心して使えるといいます。

だからこの口コミを提供してくれた女性も6カ月もの長い期間使い続けることができたのでしょうね。

目尻のしわというと笑いじわなどは若い人でもできますが、比較的皮膚の薄い人などに多くみられますよね。

笑いじわは可愛らしいと思いますが、若い頃から年々刻まれていくシワはくせになり悩んでいる方もいらっしゃると思います。

シワになりたくなくて笑わないというのも、なんかつまらないですものね。

どんなシワでも悩んでいるのであれば、対策を取りたいというのが女心ではないでしょうか。プラセラ原液を試してみる価値はありそうです。

長年のコンプレックスが解消!

目尻のシワが長年コンプレックスで悩んでいました。

約半年間プラセラ原液を使ってみたところ、目尻のシワがだんだんと目立たなくなっていると実感できました!

今まで色々なものを試してみて「なんとなく効いているかな?」というのはあったのですが、きちんと効果を実感したのはプラセラ原液だけです。

以上、目尻のシワにも効果が実感できたという40代女性の体験談でした。同じような悩みがある方はぜひプラセラ原液を試してみると良さそうです。⇒リマーユプラセラ原液