読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

シミや小じわが気になる40代女性、プラセラ原液を試したら…?

シミやシワにプラセンタっていいの?

f:id:aruponta:20170412233938j:plain

年齢肌が気になる47歳の女性。シミや小じわが気になっていたそうです。色々試してみたそうですが、これというものは見つからず…。そこで、試しにプラセラ原液を使ってみたという体験談を紹介します。

 プラセラ原液に含まれている美容成分プラセンタ。

プラセンタは肌の表皮のターンオーバーを促すことで、気になるシミやくすみに作用して透明感のある白い肌をつくるといいます。

肌にハリや弾力を与え、潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワやにきび跡、毛穴の開きやたるみなどを整えてくれる効果も期待できます。

馬由来の美肌成分

f:id:aruponta:20170408162530j:plain

リマーユプラセラ原液に使われているプラセンタエキスは北海道産サラブレッドの胎盤から抽出したもの。

プラセンタというと豚由来のものが多く出回っていますが、馬プラセンタのアミノ酸含有量は豚由来のプラセンタよりも優れているそうです。

アミノ酸は肌にハリやつやをもたらすコラーゲンの原料なので、アミノ酸が多い馬プラセンタは豚由来のものより美肌効果が高いといえます。

また、豚に比べて寄生虫の心配がなく、馬の中でも徹底管理された環境で育つサラブレッドのプラセンタなので安全性が高いです。

年齢肌にはプラセンタ、というほどプラセンタを使ったコスメは広く知られてきました。リマーユプラセラ原液はプラセンタだけでなく馬由来のセラミドと馬サイタイエキスという美容成分も同時に含んでおり、いずれも美肌効果が高いものです。

セラミドは年齢とともに減少しますし、サイタイエキスは古くから薬効があるとされ大変珍重されています。

プラセンタ・セラミド・サイタイエキスのトリプル配合美容液、リマーユプラセラ原液は年齢を重ねた肌にオススメですね。

年齢肌に悩むコスメジプシーが…

40代も後半にさしかかり、シミや小じわが気になってきました。散々色々なものを試してみましたが、これというものに出会えませんでした。

たまたまツイッターの検索でプラセラ原液を知り、お試しサイズを取り寄せて使ってみたところ、肌のキメが整いツヤがでてきました。

使い続けたらもっとキレイになるかも?と信じてリマーユプラセラ原液を使い続けていきたいと思っています。

年齢肌にてきめんに効いた様子ですね。プラセラ原液は敏感肌でも使えるといいますが、人によって合う合わないがあるもの。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか。⇒リマーユプラセラ原液