読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リマーユプラセラ原液って使ってどう?口コミレビューをまとめます

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液がシミ、シワ、くすみ・肝斑(かんぱん)などに効果が高いアンチエイジング化粧品として話題です。「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合で肌老化の原因になる活性酸素を抑えるといいます。プラセラ原液の紹介と口コミをまとめてみました。

目元・口もとの乾燥にプラセラ原液は効果ある?

目元・口元の乾燥対策にプラセラってどう?

f:id:aruponta:20170417224724j:plain

目元と口もとの乾燥で悩む女性がプラセラ原液を使ってみた感想を紹介します。まだ使い始めだということですが、使用感はどうだったのでしょうか?

 プラセラ原液は馬プラセンタ・セラミド美容液。馬由来のプラセンタとセラミド、さらにヒアルロン酸豊富な馬サイタイエキスも配合されています。

プラセンタの美肌効果はある程度浸透していると思います。プラセンタは肌のターンオーバーを整えて、肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作ります。

肌なじみのよい馬セラミド

f:id:aruponta:20170408235903j:plain

さらに肌や髪のうるおいに欠かせない働きをするセラミド。リマーユプラセラ原液のセラミドは肌馴染みの良い「馬セラミド」を使っているので、乾燥肌に悩む方にオススメです。

ここで、プラセンタは水溶性(水に溶ける)、セラミドは油溶性(油に溶ける)という組み合わせはどうなの?と思う方もいらっしゃるかも知れません。

そこは製薬会社の美容液。リバテープ製薬の技術で馬プラセンタと馬セラミドをしっかりミックスしています。

かといって余分な成分が配合されているわけでなく、配合成分は全11種類とシンプル処方。

無香料・無着色・パラベン不使用で敏感肌でも使えると評判です。

1回5~6滴を気になるポイントになじませます。目元と口元が気になるなら重点的にケアしてあげるといいですね。

ピンポイントで乾燥が気になる場合、年齢を重ねるたびに気になったところがシワになりやすいと思います。

若い方でも乾燥が気になるなら早めのケアが肝心ですね。

べたつかず肌になじむ

f:id:aruponta:20170410104108j:plain

目元と口もとの乾燥が気になりだしてプラセラ原液を使い始めました。

べたつくのかなーと思っていたら、さらっとして肌にスーッとなじみました!

小じわとシミに効果があればいいなーと思いながら使い続けていきたいです。

べたつかず乾燥対策ができるというプラセラ原液。気になった方はお試しサイズをチェックしてみて下さい。⇒リマーユプラセラ原液